2012年4月29日日曜日

シータ脳で新脳内革命のフェニックスブログ メンタルブロック解消でビジネスが加速する



レンタカー、いちばん安いのを見つけようと思えば、エンタープライズという会社があります。

ただ、格段にレンタル代は安いけれど、保険料は高いです。

それに、空港から車で10 分くらいのところに窓口があるので、そこまではタクシーでいかなくてはなりませんね。

車を借りるときの注意事項としては、ご存じとは思いますが、アメリカの車は左ハンドルで、道路も日本とは逆、右側通行です。 

交通ルールはほぼ日本といっしょですが、アイダホ州特有のルールが一つあります。

赤信号でも注意すれば車がきていなければ右折オッケー(日本なら左折ですね)なんです。


SJUでそれを使用するEWRで車を借りる方法

これは、慣れるにつれ、とてもリーズナブルでいいルールだと感じます。

アイダホではバイクがほとんど走っていなくて、自転車もいないので、このルールでも大丈夫なんだと思います。 

バイクや自転車の多い日本では難しいかも知れませんね。


ナイアガラの滝行きの便がある航空会社

運転は日本に比べて格段に楽。

アイダホではゆっくり運転する人が多くて、クラクションを鳴らす人は少なく、 全体にゆったりとした車の流れです。

ちなみに、ニューヨークは、運転中にしばしばクラクションを鳴らすことが必要とされている街です。 


どの程度までISPからロンコンコマへ

運転免許を取るときに、前の車の注意を喚起したいときや、遠くても車に気づいてない人がいたら、すぐにクラクション鳴らしなさい、と教えられます。

アイダホでは、ガソリンスタンドが100%セルフサービスです。
日本のセルフサービスと違うのは、前払い制だということ。

マンタンはいくらくらいかな、と予想して受付にお金を渡すんですね
そのお金に満たないうちにマンタンになったときは、受付に残金を取りにいきます。 

自分が車を停めた場所の番号を見て、受付にいって前払いするということを覚えておいてください。


ナイアガラの滝airpoet

大阪に飛ぶためにどのくらい

アイダホでドライブしたいときには、高速道路もありますが、ほとんどの道がまっすぐで日本みたいな複雑な分岐がありません。

遠出が楽ですから、どうぞ、アイダホ滞在中にはドライブも楽しんでくださいね。




These are our most popular posts:

0106アメリカ旅行

この時間を無為に過ごしては勿体ないというわけでレンタカーを借りてゴールデンゲート ブリッジでも見るべく市内へ行くことにした。 今回の車はネットで調べた所、若干安かっ たアラモで借りた。 .... 結局再びレンタカーを借り(今度はハーツでフルサイズのクラス: フォード=トーラス)、夜の帳の下りたインターステーツ15号線をアイダホフォールズへ 向け北上した。ユタ州を出て隣のアイダホ州に入ると町の灯りも少なくなってきて心細く なる。 read more

ゴルフダイジェスト・ゴルフツアーセンター

カリフォルニア・ ゴルフ・ジャパン ダラーレンタカー日本総代理店 ラスベガス コンシェルジュ. map アイダホ州 ... ハイランド・フォールズGC. ●パユーテGC. ● バリハイGC. ●ベアーズベストGC. ●リヴィアGC. ●リオ・セコGC. ●リフレクションベイ GC ●レイク ...
read more

イントゥ・ザ・ワイオミング。1 ソルトレイクシティからグランドティトン ...

7月7日14時。成田空港レッドカーペットラウンジにて暇つぶし。ラウンジは広くてキレイ で快適でした。 アイダホ州 写真 ポストカード ... アイダホ州 写真 ポストカード; 壁紙; コメントを書く. スカイブリッジを渡り1階へレンタカーのカウンター。今回はアラモです。 アイダホ州 写真 ..... アイダホフォールズに到着。20号から26号へ。今日はジャクソン まで ... read more

営業所リスト Alamo(アラモ)

Alamo RENT A CAR - 現地で、車の色や種類を選べるの ...

These are our most popular posts:

アメリカ時間 - 世界の時間(時差)地図情報 - World Time Zone Map

Google 地図を検索:都市、観光スポット、ホテル、レストラン、銀行、政府機関、旅行 代理店、郵便局、レンタカーなどを検索することができます ... IA, Iowa, アイオワ州, Des Moines, デモイン, Des Moines, デモイン. ID, Idaho, アイダホ州, Boise, ボイシ, Boise, ボイシ ... SD, South Dakota, サウスダコタ州, Pierre, ピア, Sioux Falls, スー フォールズ ... read more

アメリカの海水浴 旅行情報

アーリントン(ニューヨーク)|アーリントン(バージニア)|アイオワシティ(アイオワ)| アイダホフォールズ(アイダホ)|アクロン/カントン(オハイオ)|アシュビル( ノースカロライナ)|アスペン(コロラド)|アセンズ(オハイオ)|アセンズ(ジョージア)| アップル ... read more

アメリカのオーロラ 旅行情報

アーリントン(ニューヨーク)|アーリントン(バージニア)|アイオワシティ(アイオワ)| アイダホフォールズ(アイダホ)|アクロン/カントン(オハイオ)|アシュビル( ノースカロライナ)|アスペン(コロラド)|アセンズ(オハイオ)|アセンズ(ジョージア)| アップル ... read more

インディアン語源のアメリカ地名

じゃが芋の州 Spud State, カイオワ・アパッチ語で「コマンチ族」を表すIdahiを訛って Idahoとなったという説があるが、諸説多くて、はっきりは、わかっていないらしい。 アイダホ・フォールズ. Idaho Falls, アイダホ州南部のスネーク川(インディアン部族名に 由来)に ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿