2012年4月9日月曜日

年金者の戯言帖:


以下はNYタイムズからの引用である、それは財務省が発表した対策では現状の金融危機の回避に関して即効薬とはならないということと、ウォール街投資銀行での取付け騒ぎの噂が完全には払拭できていないほど事態は未だ混沌としていることのようだ。それは良くは理解できないが恰も金融危機という地雷原の上をさまよっているような雰囲気なのかもしれない。それは今回の危機がどこまで広がっているのかあるいは今後どこまで広がっていくのか誰もが確信をもって把握することができていないことによる言いようのない不安が漂っているのであろう。そしてそれが今回起った底なし沼のようなクレジットバブル崩壊或いは金融ブラックホールの誕生の恐怖なのかもしれない。誰しもが思っていることは早く底があると信じた いのである。

ウォール街そして大通りのほとんど全てが何時なのかを知る必需品は金融危機の終焉であろう。今までのところ政府の努力にもかかわらず市場は誰もが答をささやいているが聞こうとはしていない。財務省長官ヘンリーMポールソンJrが金融規制をオーバーホールして将来の危機を防ぐために月曜日に青写真に携えて準備するときでさえ、ストレス兆候は金融市場の奥深い内部で明白である。株価は旋回している。ドルは主要通貨に対して低点近くを舞っている。クレジット市場は未解決のままで取り残されている。そしてトレーダーは破産申告見通しから連邦準備制度理事会により支持された接収で救済されたベアスターンズが困難に陥る最後のウォール街銀行でないであろうと噂している。


何がヤンキースタジアムに連れて行くために訓練

しかし金融規制を変える財務省からの長期間延滞で十分役立つことはないと評論家が言う提案は将来を目的としており現在の騒動には対応しない。するべきことでのワシントンでの討論は深刻な不景気になるのではいう幾つかの恐怖を予防支援することで自宅所有者のための幅広い支援のより多くの要求を伴う新局面に入っている。ウォール街ではそれが厳しい第1四半期になっている。そしてこの数週間でシティグループ等大銀行が四半期の利益を徐々に破壊してさらにローンに連結する投資で既に収縮した値を記録することが予想されている。

ベアスターンズを救済努力は金融業界の他コーナーでは苦悩を曇らせている。例えば先週銀行預金を保障する連邦預金保険公社はローン貸手フレモント投資ローンに資本金が過少であると言って2カ月以内に資本増強するように会社に命令した。またビジネス貸手CITグループは73億ドルの緊急融資が利用させられて現金化するために幾つかの資産を売却するよう言われている。そして際立つ買占会社カーライルグループに所属するものを含む幾つかの大型投資ファンドは最近大損失を被り崩壊のリスクにある。


アリゾナ州の結婚許可証を申請する方法

毎日株式市場投資家は厳しい時間を過している。平均化した種々の株式オープン投資ファンドは今年今までのところの10.3%下落している―シカゴのモーニングスターアナリストによると5年間で最悪の四半期を表示している。何人かの人々に関してはそのような減少資産はさらに深刻な住宅不振に直面することでより苦痛を受けるように思える。FEDが渇望する信頼を植え付けるために十分な現金を注入するということが市場専門家の望みである。そして幾つかの点で向上しているというサインはある。FEDがベアスターンズを2週間前に崩壊するのを妨げるために介入して以来、神経過敏な市場を宥めるための努力で資金を直接大投資信託会社に与えている。また国債購入のための担保物権としてこれらの手段を使用するウ� ��ール街銀行に貸すことで不安定なローン証券を支えようとしている。

しかし投資家が恐れることは金融会社の苦痛が問題のローンでは終わらないことである、幾つかの見積りではローンは既に2000億ドル以上の損失をもたらしている。車ローン、ホームエクイティローン、クレジットカード借金、中小企業ローン―経済が失速することでそのいずれもが困難に陥るであろう。「1年前に私達は問題がスブプライムであると言われた、そして益々明白化したのはクレジットバブルへの参加がまさしくそれより遥かに巨大であったことである」とメリルリンチの北米幹部エコノミストデヴィッドローゼンバーグは言う。


マスメディアは、非行少年に影響を与える方法

そこでFEDがクレジットを緩和している間、市場は先例に従うのに気が重くなっている。銀行は現金を貯蔵しており相互にさえ資金を貸すことに関して用心深くなっている。アナリストは貸付銀行の気が進まないことの一部は彼等自身が弱体化している状態を反映すると言う。その結果ローン金利は30年のローンのための5.9%程度でなければならないより高いままになっている。銀行はロンドン市場のその他の銀行から資金短期貸付のため広く使用さる基準相場借入レートは金曜日に12月以来の最高水準4.47%に上がっている。

金融市場の要である債券投資家は瀬戸際にいる。多くは最も安全な負債だけを買いたがっている。投資家は巨大ローンビジネスファニーメイにより保証された担保付債券で国家財を越えて約1.8%のプレミアムを要求している。それが分散している間―投資家がファニーメイ債券に認めているリスク基準―月の上旬以来狭まっており1年前から鋭く上がっている。「リスクへの銀行食欲は完全になくなっている」とコネチカット州グリニッジローンブルーカーピーターガンベルは言う。「FEDがレートをどれほど下げようと銀行は幾つかのローンリスクを取るためにプレミアムに十分な価格を付けることができない」


主要クレジットスコアよる劣る借手或いは高価住宅融資を受けようとする借手はローンを得ようとまだ奮闘しているとガンベル氏は言い足した。FEDは9月以来ベンチマーク短期金利を7回合計3%下げて2.25%まで引き下げた、そして低率で何百億ドルをもウォール街銀行に利用可能にした。しかしそれはローンプールである付帯事項付負債義務とレートが通常オークションで設定される地方自治体と非営利団体により通常発行される負債義務であるオークションレート証券のような未だ不可解な広大なアリーナの取引に拍車を掛けるほど十分ではない。

またFED移動は別のウォール街会社リーマンブラザーズがベアスターンズを倒産させた取付け騒ぎの類に直面するという市場噂を鎮圧することができていない。木曜日にリーマンは噂が「完全に無根拠である」と言いながら声明を出すのを無理強いされたと感じていた。それは株が値下がりすると利益を獲得するであろう株の短期売買する個人或いはファンドから非難された。少なくとも一人のウォール街アナリストは340億ドルの会社運用資金とFEDからの基金アクセスを示してリーマン現金の枯渇に関する恐怖が大げさであると主張した。「あなたがインフレ時に紙幣を乱発する能力を持つ政府法人により支持されているとき流動性駆動の炉心溶解を持っているのは厳しい」とシティグループのプラシャントAバチアアナリス� ��は金曜日に研究報告で言った。



These are our most popular posts:

南タクシー主任が行く 北アメリカのタクシー

Malachi S Hull(マラチS・ハル)氏はアメフト選手のような体格の持ち主で、2002年に 現職に就いたが、これまでは交通には全く関係のない部署( ..... マンハッタンへの通行 料については、ニュージャージー州からのリンカーントンネルが6ドル、マンハッタンから は通行料なし。 .... 昨年は訓練されたスタッフのもとに全ての情報が集積される311市民 タクシー直通電話を新たに設置しました。 ..... マンハッタンで見かけたガソリンスタンド HESS(ヤンキースタジアムなどに広告を出す大手)でのガソリンの値段は1ガロン(約 3.6? read more

ニューヨーク - mapyourinfo.com

ニューヨーク都市圏の人口もまた国内最大であり、ハドソン川対岸のニュージャージー州 ニューアーク (ニュージャージー州)や ... 州)、ニューヘイブン (コネチカット州)や ニュージャージー州の州都トレントン (ニュージャージー州)、内陸のポキプシー等を含む 広域都市圏 ..... ブロンクスは、ニューヨーク市最北部の行政区であり、ニューヨーク・ ヤンキースの本拠地ヤンキー・スタジアムがあり、アメリカ ... を、タイムズスクウェア ( ニューヨーク州)劇場地区を通る大通りであるブロードウェイから取って、併せて「 ブロードウェイ」と呼ぶ。 read more

City of New York : ニューヨーク・ニュース(カテゴリ別)

2009年7月3日 ... ゾーン別の運賃体系を取っているこれらの鉄道運賃はゾーン1内の1ヶ月定期で $135.00→$149.00、1回乗車がラッシュ時 .... この駅は新ヤンキー・スタジアムに直結 する駅で地下鉄に頼っていた同球場へのアクセスが便利となる。特に州 ..... 最も駅の 利用者は随分昔から気付いていたようだが「わかっていたけど気にしなかったので駅員 に告げたりしなかった」と語っていた。 ...... マンハッタンのペン・ステーションと ニュージャージーを結んでいるNJトランジットのトレントン行き列車が日曜日の深夜、ペン ・ ... read more

ニューヨークの球場から街角からのスポーツ記 - Yahoo!ブログ

2006年7月14日 ... 来年ヤンキースタジアムで行われるオールスターに行くは未定(値段、コネ、上手く手に 入るか次第)ですがこのフューチャーズ .... スタインブレナーに取っては40億なんて屁 みたいなもんだろとパバーノ話題で盛り上がってると。 .... ニューヨークから南にある ニュージャージー州トレントンというのはほとんどペンシルバニア州のフィラデルフィアに 近いあたり、車だと2 ... バット、ボールに傷はつけないように訓練されてます。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿